大変お待たせいたしました。
2023年レザーフェスティバルの工場見学のお申し込みを開始いたします。

【工場見学開催日時】
2023年11月3日(金)11時~
2023年11月3日(金)13時~
2023年11月4日(土)11時~
2023年11月4日(土)11時~

お申し込みは以下のフォームからお申し込みください。
工場見学お申し込みフォーム

 

工場見学では、約60分かけて弊社職人が工場内の案内と説明をいたします。
原皮の匂い、タンニン溶液の独特な匂いは、人によっては不快に感じたり具合が悪くなる場合があります。
匂いを気にされる方は、お気に入りの服装でのご参加は控えください。(洗えば匂いは取れます。)
工場内は水を使う箇所が多く、水たまりが所々にありますので、汚れても構わない靴でお越しください。

工場見学は事前申込制となっており、定員に達しましたら受付終了となりますので予めご了承ください。
早期に定員に達する事が多い為、ご検討の方はお早めにご連絡いただければと思います。

【お申し込み注意事項】
メールアドレスは必ずご記入ください。
お電話での申し込み受付は一切行っておりませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。
キャンセルの際は弊社HPの『CONTACT』からお知らせいただきますようお願い致します。

 

この度の工場見学のお申し込みを9月下旬に開始するとお知らせしておりましたが、10月にずれ込む結果となり、大変申し訳ございません。
皆様のお申し込みをお待ちいたしております。

Today in SHINKI-HIKAKU co.