今年のレザーフェスティバルで実施する「工場見学」の参加申し込み受付を開始いたします。
お申し込みフォーム
工場見学日程(全4回、各回定員25名)
11月6日(金)①11:00〜/②14:00〜
11月7日(土)③11:00〜/④14:00〜
弊社の職人が工場内をご案内いたします。
所要時間は約1時間です。
工場見学は事前予約制となっており、定員に達しましたら受付終了となりますので予めご了承ください。
早期に定員に達する事が多い為、ご検討中の方はお早めにお申し込みいただければと思います。
注意事項
※原皮の匂い、タンニン溶液の匂いは独特なので、人によっては不快に感じたり具合が悪くなる場合があります。
※工場内の匂いが服についてしまいますので、予めご了承願います。(洗えば匂いは取れます。)
※工場内は水を使う箇所が多く、水たまりが所々にありますので、汚れても構わない靴をでお越しください。
※見学中は社外秘の工程や情報を多く含むため、誠に申し訳ございませんが 写真、ビデオ等の撮影はご遠慮ください。
※お電話での申し込み受付は一切行っておりませんので、予めご了承願います。
※キャンセルをご希望の際は、受付完了メールにその旨をご返信いただきますようお願いいたします。
Posted on October 5, 26 by Yasuyuki Oda
